台湾家庭料理 茶思味 (ジャスミン) 【手作り餃子・麻婆豆腐set】 | 今日は、なにを食べようっかな

台湾家庭料理 茶思味 (ジャスミン) 【手作り餃子・麻婆豆腐set】

 


にほんブログ村

上矢印クリックをお願いします

 

 

 

文月 十四日 おはようございます

 
 
昨日の昼ご飯は・・・
 
イタリア モナリザンランチも視野にありましたが出遅れてしまい
 
 
 

 

 

かねてから茶思味さんの餃子ランチを食べてみたいと

 

思っていたので決行しました

 

 

 

 

 

回鍋肉も好きなんだよなぁアセアセ

 

 

 

 

 

オーダー時に、丸くねと頼んだのですが・・・

 

次客さんが同じ品を頼んでしまい チュー

 

重ならなければ円盤盛り付けなんですよぉ

 

画的に欲しかった

 

 

 

 

 

 

 

かなりヌルくて残しました

 

 

 

 

 

元々、麻婆豆腐を好んで食べなくて・・・

 

5種点心 おかゆセットには付かないみたいだから次回食べて

 

昼の部は卒業で良いかな

 

 

 

 

 

細かくペースト状の餡でした

 

ニンニクは感じられませんでしたね

 

円盤じゃなかったので、モチベーションが下がりまくり 笑い泣き

 

 

 

 

 

茶思味さんの杏仁豆腐は好き ラブ

 

搾菜の盛り付けが凄いですねぇ

 

 

毎回、近隣の方々?で12時には満席になります

 

ご馳走様

 

 


中国

 

台湾家庭料理 茶思味:川崎市川崎区宮本町4-1

TEL:050-5457-0331

台湾家庭料理 茶思味 (ジャスミン) - 京急川崎/台湾料理/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)


にほんブログ村

上矢印クリックをお願いします

 

 

 

文月 十四日 おはようございます

 
 
昨日の昼ご飯は・・・
 
イタリア モナリザンランチも視野にありましたが出遅れてしまい
 
 
 

 

 

かねてから茶思味さんの餃子ランチを食べてみたいと

 

思っていたので決行しました

 

 

 

 

 

回鍋肉も好きなんだよなぁアセアセ

 

 

 

 

 

オーダー時に、丸くねと頼んだのですが・・・

 

次客さんが同じ品を頼んでしまい チュー

 

重ならなければ円盤盛り付けなんですよぉ

 

画的に欲しかった

 

 

 

 

 

 

 

かなりヌルくて残しました

 

 

 

 

 

元々、麻婆豆腐を好んで食べなくて・・・

 

5種点心 おかゆセットには付かないみたいだから次回食べて

 

昼の部は卒業で良いかな

 

 

 

 

 

細かくペースト状の餡でした

 

ニンニクは感じられませんでしたね

 

円盤じゃなかったので、モチベーションが下がりまくり 笑い泣き

 

 

 

 

 

茶思味さんの杏仁豆腐は好き ラブ

 

搾菜の盛り付けが凄いですねぇ

 

 

毎回、近隣の方々?で12時には満席になります

 

ご馳走様

 

 


中国

 

台湾家庭料理 茶思味:川崎市川崎区宮本町4-1

TEL:050-5457-0331

台湾家庭料理 茶思味 (ジャスミン) - 京急川崎/台湾料理/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)