川崎カレー しまや【国産極上ロースカツ&豚バラ煮込カレー♪】 | 今日は、なにを食べようっかな

川崎カレー しまや【国産極上ロースカツ&豚バラ煮込カレー♪】


にほんブログ村

上矢印クリックをお願いします

 

 

 

文月 四日おはようございます

 
 
昨日の昼ご飯も、美味しいを求て旧東海道を横浜方面に歩いて・・・
 
いやぁ、暑かったですね
 
 
 

 

 

食べようかと思っていたお店2軒の日替わりがカツ煮で・・・

 

しかも満席で入れず 笑い泣き

 

しまやさん迄、戻りました

 

 

 

 

 

頭の中が、カツに刷り込まれてしまったので・・・

 

 

 

 

 

国産極上ロースカツ&豚バラ煮込みカレーキラキラ ¥1000

 

 

行列が無くて、ルンルンで店内に入ったら1人が待っていて びっくり

 

 

 

 

 

低温揚げのカツ・・・私的には、これがギリギリの状態かな

 

有名になっている、とんかつ屋さんがあってもっとレアなので ウインク

 

 

 

 

 

ヨーグルトドリンクで〆

 

 

ライスの量を七分目にして貰ったのに、あと三口が食べられなくて 

 

ショボーンあせる

 

この夏を乗り切るのに少量でもスタミナ増進する品を食べなきゃです

 

 

ご馳走様でした

 

 


カレー

 

しまや:川崎市川崎区南町1-12

TEL:044-222-5165

しまや - 川崎/カレーライス | 食べログ (tabelog.com