くら寿司 京急川崎駅前店【炙り のどぐろと いくらフェア】 | 今日は、なにを食べようっかな

くら寿司 京急川崎駅前店【炙り のどぐろと いくらフェア】

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 ポチッとお願いします

 

 

皆さま  こんにちは そして こんばんは

 
 
ツイートに流れた寿司 くら寿司さんのフェアに釣られました
 
 
 

 

 

待たずに座れて OK

 

 

 

 

 

大切り そでいかキラキラ ¥125

 

 

前回利用の時は、松いか・・・今回は、そでいか・・・

 

同じ魚でも各地で違う呼び方をされていますからね

 

食べた記憶が無い、そでいかでしたが深い味がして美味しかった

 

です

 

 

 

 

 

真いわしキラキラ ¥125

 

 

ほんのり酢〆してありました

 

旬だから生のを食べたかったなぁ

 

 

 

 

 

 

宇和島産 みかんぶりキラキラ ¥180

 

 

日本酒 いえもんさんで頂いたことのある、みかんぶり

 

握りのさいか、みかんの味があまり感じられず・・・

 

 

 

 

 

大切り炙り えんがわ焦がし醤油キラキラ ¥140

 

 

風味が良かったです

 

 

 

 

 

炙り熟成のどぐろキラキラ ¥180

 

 

せっかくの、のどぐろが炙り過ぎ・・・ほとんど焼き魚 笑い泣き

 

 

 

 

 

海鮮軍艦キラキラ ¥125

 

 

 

 

 

大粒いくら軍艦キラキラ ¥190

 

 

何気に2粒、こぼれていたのが嬉しかったりして・・・ウインク

 

 

ご馳走様でした

 

 


寿司

 

くら寿司 京急川崎駅前店:川崎市川崎区砂子1-3-7 ニューハトヤビル6F

TEL:044-589-4611

無添くら寿司 京急川崎駅前店 - 京急川崎/回転寿司 | 食べログ (tabelog.com