凪のラム屋 網焼きジンギスカン【ランチ:豚肩バラ肉セット♪】 | 今日は、なにを食べようっかな

凪のラム屋 網焼きジンギスカン【ランチ:豚肩バラ肉セット♪】


にほんブログ村

上矢印クリックをお願いします

 

 

 

水無月 二十六日おはようございます

 
 
昨日の昼ご飯は・・・
 
 
 

 

 

11時開店だと記憶していたら、11:30からで出直ししました 爆  笑

 

 

 

 

 

ひと通り、お肉のセットを食べてみようと思っています

 

 

 

 

 

サラダが供され・・・

 

 

 

 

 

直ぐに、お味噌汁

 

 

サラダはフレッシュで、このお味噌汁もなかなか美味しい

 

 

 

 

 

豚肩バラ肉セットキラキラ ¥880

 

 

 

 

 

まろやかな味のキムチ・・・旨みと辛さもそこそこあって OK

 

 

 

 

 

 

 
メラメラ ジュ~~~~
 
 
 
 
image
 

凪の人気ラム煮込みキラキラ

 

 

プレゼント でした

 

中華風? な味付けに感じたのだけれど、美味しかったぁ音スペクトル

 

 

ラム肉は、また夜の部で味わいたいと思ってます

 

ご馳走様でした

 

 


メラメラ

 

凪のラム屋:川崎市川崎区東田町7-1

TEL:080-7512-3939

凪のラム屋 - 京急川崎/ジンギスカン | 食べログ (tabelog.com