廻る 元祖寿司 川崎銀柳街店【職人さんが握る回転寿司店】 | 今日は、なにを食べようっかな

廻る 元祖寿司 川崎銀柳街店【職人さんが握る回転寿司店】

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 ポチッとお願いします

 

 

 

皆さま  こんにちは そして こんばんは

 
 
久しぶりの2日連続休肝日
 
例え少量でも飲み続けていましたから、たまにはね グラサン
 
 
 

 

 

昨晩はこちらに行きました

 

シャリが残り少ないという事で、直ぐに新客を入れなくなってましたね

 

 

 

 

 

いかキラキラ

 

 

 

 

 

げそキラキラ

 

 

 

 

 

いわしキラキラ

 

 

 

 

 

つぶ貝キラキラ

 

 

 

 

 

赤貝キラキラ

 

 

 

 

 

えんがわキラキラ

 

 

 

 

 

うにキラキラ

 

 

この、うにが苦味があって・・・ショボーンあせる

 

 

川崎競馬場の、はま寿司に🚴💨行こうかとも思ったのですが

 

面倒になってしまって 爆  笑

 

駅近辺に出店してくれないかなっ

 

 

ご馳走様でした

 

 


寿司

 

廻る 元祖寿司 川崎銀柳街店:川崎市川崎区砂子2-2-8 1F

TEL:044-223-2421

元祖寿司 川崎銀柳街店 - 川崎/回転寿司 | 食べログ (tabelog.com)