くら寿司 京急川崎駅前店【極上とろ と うなぎフェア】 | 今日は、なにを食べようっかな

くら寿司 京急川崎駅前店【極上とろ と うなぎフェア】

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 ポチッとお願いします

 

 

 

皆さま  こんにちは そして こんばんは

 
 
昨夜は、ノンアルコールデーと決めて・・・
 
寿司 を食べたいなっと・・・
 
 
 

 

 

くら寿司さんへキラキラ

 

混んでいるのを覚悟してましたが、意外と空いていて待ち無しで

 

着席出来ました

 

 

 

 

 

やりいかキラキラ ¥125

 

 

 

 

 

大切り松いか塩麹一貫キラキラ ¥125

 

 

真いかも頼んで食べ比べと思ったけれど、止めときました

 

 

 

 

 

つぶ貝キラキラ ¥125

 

 

 

 

 

赤貝キラキラ ¥125

 

 

お手頃皿ばかり頼んでたぁ チュー

 

 

 

 

 

特大うな丼にぎり一貫キラキラ ¥270

 

 

フェアの品も食べてみないとね

 

 

 

 

 

うな肝軍艦キラキラ ¥125

 

 

 

 

 

最高級炙鮪中とろ一貫キラキラ ¥270

 

 

中とろで〆るはずが・・・間違えて炙りをタッチしてしまったようです

 

個人の好みですが、大とろならまだしも・・・

 

中とろで炙りにしてしまうとは、自分がイケないのですがショック ガーン

 

 

もう老眼鏡を持ち歩かないとダメかぁ

 

 

ご馳走様でした

 

 


寿司

 

くら寿司 京急川崎駅前店:川崎市川崎区砂子1-3-7 ニューハトヤビル6F

TEL:044-589-4611

無添くら寿司 京急川崎駅前店 - 京急川崎/回転寿司 | 食べログ (tabelog.com