スシロー川崎第一京浜店【黒皿がお安く♪】 | 今日は、なにを食べようっかな

スシロー川崎第一京浜店【黒皿がお安く♪】

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 ポチッとお願いします

 

 

 

皆さま  こんにちは そして こんばんは

 
 
昨夜は休肝日と決めて・・・雨の中・・・
 
 
 

 

 

こちらへキラキラ

 

 

 

 

 

こういかキラキラ ¥190

 

 

ゲソも食べたかったのに無かったあせる

 

 

 

 

 

黒みる貝キラキラ ¥130

 

 

噛むほどに口の中に良い味が広がりましたぁ

 

 

 

 

 

活〆しまあじキラキラ ¥190

 

 

高級魚の部類ですね

 

 

 

 

 

ガリもタッチパネルオーダー・・・面倒だしこんなに要らない ¥

 

 

立て続けにあった飲食店に対する事件で仕方ないですけどね

 

 

 

 

 

炙り にしんキラキラ ¥130

 

 

極く表面が温められてました

 

 

 

 

 

小柱たらこ和え軍艦キラキラ ¥130

 

 

小柱を生のまま食べたい

 

 

 

 

 

ダブル特ネタ中とろキラキラ ¥270

 

 

黒皿を食べたのはこれだけでしたねぇ 爆  笑

 

 

 

 

 

炙り上穴子キラキラ ¥190

 

 

しっかり穴子が温かくて風味が良かったです ウインク

 

 

何となく、ペロペロ事件からこちらは混み具合が緩和されていて

 

スシローの中でも優秀店のはずなんだけど・・・

 

近隣の皆さ~ん、利用してね

 

 

ご馳走様でした

 

 


寿司

 

スシロー 川崎第一京浜店:川崎市川崎区堀之内町10-14

TEL:044-210-1270

スシロー 川崎第一京浜店 - 京急川崎/回転寿司 | 食べログ (tabelog.com)