中華料理 華景園 小川町店【ランチ:豚肉のオイスターソース炒め】 | 今日は、なにを食べようっかな

中華料理 華景園 小川町店【ランチ:豚肉のオイスターソース炒め】


にほんブログ村

 

上矢印クリックをお願いします

 

 

 

皐月 六日 おはようございます

 

 

昨日の昼ご飯は・・・
 
銀柳街からチネチッタ方面、砂子通りを巡回して 爆  笑
 
 
 

 

 

GW休みの店もあって、結局こちらにしました

 

 

 

 

 

消去法だなぁ

 

 

 

 

 

豚肉のオイスターソース炒めキラキラ ¥780

 

 

ライスは毎度の半分

 

 

 

 

 

味は良かったのですが・・・

 

ブロッコリーの芯は硬く、ニンジンは薄切りなのに硬いのやムラが

 

あって、ハズレのコックさんだったんだろうな

 

たまに当たるんですよね

 

 

ご馳走様

 

 


中国

 

華景園 小川町店:川崎市川崎区小川町13-21 セコロTステージ1F

TEL:044-201-8970

中華料理 華景園 小川町店 (【旧店名】宝堡) - 川崎/中華料理/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)