スシロー川崎第一京浜店【いくらと特ネタ中とろが!GW特別価格!】 | 今日は、なにを食べようっかな

スシロー川崎第一京浜店【いくらと特ネタ中とろが!GW特別価格!】

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 ポチッとお願いします

 

 

 

皆さま  こんにちは そして こんばんは

 
 
昨夜は流血しなかったのですが、ノンアルデーと決めていたので
 
久しぶりに・・・
 
 
 

 

 

予約をして行ってきました

 

予約時点では、10分程度の待ち時間だったのが着いて手続きして

 

席に座れたのは、さらに15分強かかりましたあせる

 

 

 

 

 

特ネタ中とろキラキラ ¥130

 

 

昨夜は、セール品から・・・

 

 

 

 

 

2皿同時にオーダーね

 

脂が凄かったけれど、シャリにディップが両皿とも付いていたので

 

モチベーションが下がってしまい・・・追加無し

 

 

 

 

 

匠の漬けえんがわキラキラ ¥130

 

 

昨夜は、すべてシャリが弱握り状態で口に入れる前に

 

崩れる崩れるアセアセ

 

 

 

 

 

デカえび2貫キラキラ ¥130

 

 

 

 

 

ぶつ切りサーモンキラキラ ¥130

 

 

 

 

 

いくらキラキラ ¥130

 

 

 

 

 

蒸しほっき貝キラキラ ¥130

 

 

 

 

 

他チェーンの良いところは取り入れないとね ウインク

 

 

 

 

 

大切りうなぎキラキラ ¥190

 

 

温かく提供です

 

 

とにかくシャリの状態が良くなかったので、これで終了しました

 

良い職人さんが握ったような時もあるんですけどねぇ

 

 

ご馳走様でした

 

 


寿司

 

スシロー 川崎第一京浜店:川崎市川崎区堀之内町10-14

TEL:044-210-1270

スシロー 川崎第一京浜店 - 京急川崎/回転寿司 | 食べログ (tabelog.com)