寿司 牡蠣 川崎スシエビス仲見世通り【新規オープン記念55円ハイボール♪】 | 今日は、なにを食べようっかな

寿司 牡蠣 川崎スシエビス仲見世通り【新規オープン記念55円ハイボール♪】

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 ポチッとお願いします

 

 

 

皆さま  こんにちは そして こんばんは

 
 
昨夜は、またまたまた・・・我が店閉店作業中に流血
 
今日も昼ご飯に出かけようとしたら・・・
 
何日、続くか分かりませんが暫くノンアルにしてみます
 
ストレスもあるので、それが大きな原因なのかもと考えています
 
大きな病的な自覚症状は今のところ無いんですけどねぇ
 
 
 

 

 

そんな体調でしたが、1時間ほど止血 様子見して行っちゃいました

 

川崎駅東口 仲見世通りと銀柳街が交差する近くにオープンした

 

スシエビスさんです

 

 

 

 

 

ドリンクメニューキラキラ

 

 

日本酒は、やや割高でしょうか

 

多店舗では日本酒 半合の提供のみですが川崎店だけ一合での

 

提供もしているそうです

 

 

 

 

 

お寿司をメーンに、つまみ系・・・

 

 

 

 

 

今回はオープン記念の何杯でもハイボール 55円を考えていたので

 

次回は、日本酒と海鮮を頂く予定です

 

 

 

 

 

ただ、地下にある店舗で店内・地上入り口でもタバコ 吸えない 笑い泣き

 

 

 

 

 

お通しキラキラ ¥384

 

 

ワカメと烏賊と根菜系の酢の物でした

 

ホールさんが違う説明をしたけど、可愛いから許しちゃおう グラサン

 

 

 

 

 

のり塩 甘海老唐揚げキラキラ ¥439

 

 

ハイボールに合いそうな品を選びました

 

海苔の風味と塩気で、ハイボールが進んでしまった

 

55円だから、ガブガブ ウインク

 

 

 

 

 

しらすの ふわ玉アヒージョキラキラ ¥439

 

 

しらすの塩気と玉子で美味しかったぁ

 

隣りの方が頼んで、その香りで間違いなく美味しそうだと

 

私もオーダーしてみたんです 照れ

 

 

 

 

 

揚げじゃが明太マヨバターキラキラ ¥439

 

 

YouTubeの方で動画アップしますが、バターはホールさんが後から

 

器具を使って仕上げました

 

ハイボールが進んで・・・終わってみれば 6杯吞んでました

 

 

帰りに、脚がもつれたのは内緒です

 

 

次回は、インスタ映えすると云われている厳選メニューを

 

試してみたいですね ウインク

 

 

ご馳走様でした

 

 

 

ロックグラス

 

川崎スシエビス:川崎市川崎区砂子2-3-17ーB1

TEL:044ー201-4303

寿司 牡蠣 川崎スシエビス 仲見世通り - 川崎/居酒屋/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)