立呑み 晩杯屋 川崎店【一ヶ月半ぶりかな・・・♪】 | 今日は、なにを食べようっかな

立呑み 晩杯屋 川崎店【一ヶ月半ぶりかな・・・♪】

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 ポチッとお願いします

 

 

 

皆さま  こんにちは そして こんばんは

 
 
昨日も我が店閉店作業に入ろうとしたら・・・鼻血がぁ
 
クシャミしたんですけどね、困ったものだ
 
 
 

 

 

1時間ほど様子をみながら、どうしようか考えて・・・

 

軽くなら大丈夫だろうと、こちらへ

 

 

 

 

 

前店長さんが独立して、鶴見晩杯屋店を立ち上げたので・・・

 

川崎店のスタッフは、だいぶ入れ替わりました

 

 

 

 

 

チュウハイキラキラ ¥250

 

 

 

 

 

1週間毎に変更になるから飽きが来ないようになっています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

煮込み (玉子入り) キラキラ ¥190

 

 

板わさは前回のレシートを見せてのサービス品

 

味玉子を良く作っているブロ友さんを思いながら頂きました グラサン

 

 

 

 

 

今迄で1番、もつが少なかったけれど その分 コンニャクと大根が

 

多かった

 

まぁ、これは致し方無いところですね

 

 

 

 

 

揚げニンニクキラキラ ¥90

 

 

書き間違えではありません、90円です

 

最近、ニンニクパワーを摂取してないなと振り返りましてオーダー

 

 

 

 

 

かぶとやき (鯛) キラキラ ¥200

 

 

スモールサイズですが、このお値段ですもの

 

手間代を考えても嬉しい品です

 

 

 

 

 

極厚ハムカツキラキラ ¥250

 

 

過日の他店のハムカツのCPに納得が行ってなかったので・・・

 

ちょっと私には衣がカリカリ硬すぎるのが難点ですがね

 

 

食べだす時にスタッフが店内をまわり、これからホタルイカの

 

天ぷらを作るから如何ですか~と

 

この時に隣りの我が長男と同世代の方と話しをして仲良しに ウインク

 

 

 

 

 

隣りの方が頼んだのでホタルイカ天ぷら1つとハムカツ半分を

 

トレード 爆  笑

 

これ、天ぷらと言うより唐揚げ的に見えましたよ

 

 

そうこうしている内に、イイトコさんが酔い酔いで現れて・・・

 

お連れがいたので軽く挨拶をした程度で絡まずでした

 

 

なんとなく楽しい時間だったな

 

そんな夜 星空

 

 


生ビール

 

立呑み 晩杯屋 川崎店:川崎市川崎区砂子1-10-1 平山ビル1F

TEL:044-200-4122

立ち飲み晩杯屋 川崎店 (タチノミバンパイヤ) - 京急川崎/立ち飲み居酒屋・バー | 食べログ (tabelog.com)