小料理 赤鬼【緋扇貝バター♪】 | 今日は、なにを食べようっかな

小料理 赤鬼【緋扇貝バター♪】

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 ポチッとお願いします

 

 

 

皆さま  こんにちは そして こんばんは

 
 
昨夜は注文頂いた赤鬼親方の神輿の会の名刺を届がてら・・・
 
GW中は、赤鬼さん連休ですし チュー
 
 
 

 

 

連休中は、個人店はお休みが多いのかなぁ

 

 

 

 

 

聞いたことが無い貝がありました

 

気になるなぁ

 

 

 

 

 

レモンサワーをグビグビ 爆  笑音スペクトル

 

 

 

 

 

お通しキラキラ

 

 

 

 

 

松前漬けキラキラ

 

 

優しい味で、これは良い

 

 

 

 

 

春キャベツの塩漬けキラキラ

 

 

塩気は感じられず、固く縛った感じで・・・

 

 

 

 

 

とこぶしキラキラ

 

 

歯が弱っている私でも、美味しく頂きました

 

 

 

 

 

数の子も好物です

 

 

 

 

 

お替りをして・・・

 

 

 

 

 

緋扇貝バターキラキラ 

 

 

1個でいいのと赤鬼ママに言われ・・・ボードの値段は1個なのねと

 

納得をしてから2個で頼みました

 

 

 

 

 

親方から、身がはがれるから一口でイケと指示が来て

 

濃厚な味にビックリしました

 

 

 

 

 

日本酒 高知 船中八策キラキラ

 

 

日本酒を合わせるしかない

 

緋扇貝の味が増幅して、口の中がパラダイス 照れラブラブ

 

 

陣笠貝も食べた事がなく気になったのですが・・・

 

 

 

 

 

帆立炙りキラキラ

 

 

日本酒 差し替えてます

 

 

赤鬼さんに向かう時、いきなり鼻血が びっくり

 

止まるまで1時間様子見しました

 

身体にガタが来ているのかなぁ

 

 

気を付けながらも、美味しく食べ吞めたから 爆  笑

 

GWも基本休まず我が店を開ける予定です

 

お客様が来てくれると良いのですけどねっ

 

 

そんな夜 星空

 

 

 

日本酒

 

小料理 赤鬼:川崎市川崎区東田町3-10

TEL:044-245-0891

https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/1402