立飲み 天下【納品がてら・・・】 | 今日は、なにを食べようっかな

立飲み 天下【納品がてら・・・】

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 ポチッとお願いします

 

 

 

皆さま  こんにちは そして こんばんは

 
 
昨夜は、頼まれていたゴム印を届けに生ビール 天下さんへ
 
 
 

 

 

1ヶ月以上、間が空いてしまったのかな

 

 

 

 

 

サントリー碧ハイボールキラキラ ¥350

 

 

 

 

 

もつ煮込みキラキラ ¥400

 

 

寸胴の底の方だったので、味が濃かったぁ 爆  笑

 

夕方に、お腹が空いて我慢できなくなり カップラーメンを食べたので

 

これだけになってしまいました

 

 

 

 

 

サントリー白州ハイボールキラキラ ¥350

 

 

あいにく山崎が売れ切れてしまっていて残念でした

 

いつものように混んでましたが、お客さんの話し声は低く・・・

 

立ち飲み屋さんだけれど居心地は良いです

 

 

ご馳走様でした

 


ロックグラス

 

立飲み 天下:川崎市川崎区宮本町2-4 ドルチェ宮本

立飲み 天下 (てんか) - 京急川崎/立ち飲み居酒屋・バー | 食べログ (tabelog.com