セブンイレブン【ニッポン!うまいものフェア:横須賀の味 よこすか海軍カレー】 | 今日は、なにを食べようっかな

セブンイレブン【ニッポン!うまいものフェア:横須賀の味 よこすか海軍カレー】


にほんブログ村

 

上矢印クリックをお願いします

 

 

 

卯月 二十八日 おはようございます

 

 

昼前に近所のセブンを覗いてみたら・・・
 
あったんですねぇ~
 
という事で昨日の昼ご飯はキラキラ
 
 
 

 

 

こちらキラキラ

 

 

 

 

 

ジャガイモ・ニンジンが、ゴロっと入ってましたが・・・

 

 

 

 

 

お肉はこんな感じでした

 

 

コロナ前に調べた事があるのですが、小さい頃に連れられて行った

 

横須賀の三笠公園、日本海海戦の連合艦隊旗艦 戦艦 三笠を

 

もう一度見てみたいし、海軍カレーを出す店を調べ直して

 

GWに我が店を休みにして1日かかりで行ってみようかなぁ

 

どうせ、ヒマだろうしね グラサン

 

 

ご馳走様でした

 

 


カレー