TAVERNA Lou-Lou【ランチ:チキンカツレツ チーズ風味デミソース♪】 | 今日は、なにを食べようっかな

TAVERNA Lou-Lou【ランチ:チキンカツレツ チーズ風味デミソース♪】


にほんブログ村

 

上矢印クリックをお願いします

 

 

 

弥生 三十一日 おはようございます

 

 

イタリア モナリザンさんの行列の解消は、まだまだのようです
 
ディナータイムは席が空いている時もありますが、私はランチのみ
 
 
 

 

 

1年以上振りに利用しました

 

近くに行った時は、ランチメニューチェックしてましたけどねっ

 

 

 

 

 

開店時間の、ほぼ 11:30に到着です

 

 

 

 

 

直ぐにサラダがサーブされて・・・

 

 

 

 

 

チキンカツレツ チーズ風味デミソースキラキラ ¥1200

 

 

ライス少な目を言うのを忘れてしまったあせる

 

12:00には常連さん含めた方々で、アッと言う間に満席

 

まぁ、いつもの事ですけど・・・

 

 

 

 

 

ホロッとしたチキンに、パリッと感がある衣・・・

 

このコンストラクトとチーズ・デミソースで、ンマっ 照れラブラブでした

 

 

 

 

 

セルフで、ドリンクとデザートを・・・

 

 

入れない方々が続いたので、最後は急ピッチで席空け チュー

 

次回は、間隔が空かないようにしよう

 

 

ご馳走様でした

 

 


ナイフとフォーク

 

TAVERNA Lou-Lou:川崎市川崎区砂子1-10-1 ライオンズマンション第12 102号

TEL:044-200-0081

https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14040431