大衆昭和酒場 川崎の夕焼け一番星 川崎酒場2号店【ダニエルのお好み焼きで〆 ♪】 | 今日は、なにを食べようっかな

大衆昭和酒場 川崎の夕焼け一番星 川崎酒場2号店【ダニエルのお好み焼きで〆 ♪】

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 ポチッとお願いします

 

 

 

皆さま  こんにちは そして こんばんは

 
 
昨夜は、昼の天気予報を見て安心していたら雨が降り出して・・・
 
気持ち的に予定行動を諦めました
 
 
 

 

 

前回、入れなかった時に撮った画像

 

傘を差していたから昨夜は撮らなかったんですよね ウインク

 

 

 

 

 

2時間飲み放題キラキラ ¥1200 以下 税別

 

 

混んでましたが、1人客のテーブル席が空いていました

 

4人掛けで広々ですが、寒い席なんです

 

 

 

 

 

手羽中唐揚げキラキラ ¥@28×5

 

 

この品、たまに食べたくなるんですよね

 

1人10本までです

 

 

 

 

 

じゃがバター焼きキラキラ ¥380

 

 

はいっ、私はポテト好きです

 

 

 

 

 

メヒカリ干物唐揚げキラキラ ¥88×3

 

 

今日はとことん男前サワー (濃さ2倍) 3杯目

 

 

メヒカリ・・・絶妙な揚げ具合でした

 

 

 

 

 

グループで良いかもですね

 

 

 

 

 

手羽中唐揚げ 5本追加して・・・

 

古き川崎を知っている、50代以上の方は覚えがあるかもの

 

川崎駅ビル1階北口入口にあったダニエルの持ち帰りお好み焼き

 

こちらは、川崎モア―ズのお好み焼き屋さんの系列店なんですが

 

社長さんが当時、ダニエルに居たそうなんです

 

当時の品と異なりますが、品名で懐かしくてね 照れ

 

動画の品は、敢えて鰹節無しにしています

 

 

我が店を手伝って、お腹が空くと良くダニエルのお好み焼きを

 

両親が買ってくれました

 

 

若いホールのお嬢さんにダニエルのお好み焼きの説明をしたら

 

意味が分かったと喜んでくれましたよ 爆  笑

 

レモンサワー5杯飲んで、お腹がタップンタップン チューあせる

 

 

良い酔いの夜 星空

 

 

 

生ビール

 

川崎酒場2号店:川崎市川崎区砂子2-4-19 富永ビル3F

TEL:044-200-7816

大衆昭和居酒屋 川崎の夕焼け一番星 川崎酒場 川崎2号店 - 京急川崎/居酒屋/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)