世界の山ちゃん 川崎仲見世店【幻の手羽先】 | 今日は、なにを食べようっかな

世界の山ちゃん 川崎仲見世店【幻の手羽先】

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 ポチッとお願いします

 

 

 

皆さま こんにちは そして こんばんは

 
 
昨夜は京急川崎駅界隈から銀柳街~仲見世通り・・・
 
うろちょろしてしまいました
 
何回かトライしている日本酒 やまおさんは相変わらず満席
 
酒場ブロウさんも満席で入れず ガーン
 
 
 

 

 

京急川崎店は1度利用したことがありますが、こちらは初キラキラ

 

手羽先が食べたいこともあり、入店・・・

 

 

 

 

 

2階の踊り場まで上がったら、もう一段登るんだあせる

 

 

 

 

 

メーンメニューの他に本日のおすすめ

 

各チェーン店も飽きが来ないように努力していますね

 

 

 

 

 

いつものレモンサワーキラキラ ¥495

 

 

それほど濃くはなく、一挙に飲み干しそうになりましたが

 

我慢出来ました

 

 

 

 

 

幻の手羽先キラキラ ¥605

 

 

山ちゃん利用は人生2回目・・・そうでした・・・胡椒の辛さを

 

思い出しましたよぉ 笑い泣き

 

 

 

 

 

酎ハイ プレーンキラキラ ¥385

 

 

レモンサワーを飲み切る前にオーダーして・・・

 

手羽先の辛さに備える作戦を取りました

 

 

 

 

 

長いものニンニクからあげキラキラ ¥495

 

 

最初、少し固めで暫く放置したらホクホクになってきて・・・

 

手羽先の辛さを中和させながら頂きました

 

ニンニクは感じなかったなぁ

 

もう一品、食べてみたい品がありましたが・・・

 

お腹が満ちてしまい諦め ショボーン

 

店内 禁煙 でしたし早めの切り上げになりました

 

 

そんな夜 星空

 

 

 

生ビール

 

世界の山ちゃん 川崎仲見世店:川崎市川崎区2-6-6 天喜味ビル2F

TEL:044-230-1302

世界の山ちゃん 川崎仲見世店 (せかいのやまちゃん) - 川崎/居酒屋 | 食べログ (tabelog.com)