元気寿司 川崎駅前大通店【2023春の大・大祭り!!】 | 今日は、なにを食べようっかな

元気寿司 川崎駅前大通店【2023春の大・大祭り!!】

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 ポチッとお願いします

 

 

 

皆さま こんにちは そして こんばんは

 
 
昨日は休肝日にしましたぁ
 
なるべく長く生ビール日本酒ロックグラス赤ワイン 楽しみたいですからね
 
時折、身体を労わらないと・・・
 
 
 

 

 

昨夜は、こちらへ

 

 

 

 

 

残念です

 

これで、この通りには寿司 さんが無くなってしまいます

 

 

 

 

 

はま寿司さんか、銚子丸さん出店してくれないかなあせる

 

 

 

 

 

真いか食べくらべキラキラ ¥390

 

 

これは、CPが良かったです

 

 

 

 

 

さよりキラキラ ¥140

 

 

季節ですねぇ

 

 

 

撮った気になって・・・ホルダーに残ってなかった 笑い泣き

 

 

 

 

 

桜えび・しらす合い盛りキラキラ ¥230

 

あさり明太マヨぐんかんキラキラ ¥120

 

 

ガリもオーダー式です、0円

 

 

 

 

 

えんがわぐんかんキラキラ ¥120

 

 

こちらでは、握りより軍艦の方が好み 照れ

 

 

 

 

 

活け〆はまち腹とろキラキラ ¥140

 

 

1月だったか、頂いた寒ぶり腹とろが忘れられません

 

 

 

 

 

大切りうなぎキラキラ ¥190

 

 

温かいので風味があります

 

 

閉店までに、もう1回は行こうと考えてます

 

ご馳走様でした

 

 


寿司

 

元気寿司 川崎駅前大通店:川崎市川崎区砂子2-6-22 大和ビル1F

TEL:044-222-8021

元気寿司 川崎駅前大通店 - 川崎/寿司 | 食べログ (tabelog.com