中華料理 華景園 小川町店【海老のチリソース煮定食】 | 今日は、なにを食べようっかな

中華料理 華景園 小川町店【海老のチリソース煮定食】

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 ポチッとお願いします

 

 

 

皆さま こんにちは そして こんばんは

 
 
昨夜は生ビール 飲むのを止めて・・・
 
 
 

 

 

ほぼ1ヶ月振りになって華景園さんへ

 

そんなに間が空いたかなと、ちょっとビックリしました

 

 

 

 

 

ランチは多種のメニューが日替わりで変わっていくのに・・・

 

夜の部の定食は固定なんですよね

 

 

 

 

 

海老のチリソース煮キラキラ ¥800

 

 

昨夜は、日本人団体さんの宴会だけで空いてました

 

 

 

 

 

aエビチリも好きな品の一つキラキラ

 

こちらのエビチリは、こうだったけかなぁ~

 

チリソースがあまり効いていませんでした

 

 

ご馳走様

 

 


中国

 

華景園 小川町店:川崎市川崎区小川町13-21 セコロTステージ1F

TEL:044-201-8970

中華料理 華景園 小川町店 (【旧店名】宝堡) - 川崎/中華料理/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)