どん兵衛 鬼かき揚げ天ぷらうどん | 今日は、なにを食べようっかな

どん兵衛 鬼かき揚げ天ぷらうどん


にほんブログ村

 

上矢印クリックをお願いします

 

 

 

如月 二十七日 おはようございます

 

 

昨日は久しぶりに昼過ぎまで・・・ボロボロでした 笑い泣きアセアセ
 
酒っ気が残っていたのもありますが、板間で寝たのも大きかった
 
そんなの学生時代以来かなぁ、身体のアチコチが痛くて・・・
 
朝風呂を御馳走してくれたのに、治らなかったです
 
 
 

 

 image

 

お腹は空いてましたが、出かけて食べる気になれず・・・

 

徒歩1分かからないコンビニ セブンに行って買いましたよぉ

 

 

 

 

 

かなり久々の我がテーマの、カップ麺キラキラ

 

 

 

 

 

ビックサイズも売ってたけど、重度の二日酔いでしたから てへぺろ ムリ

 

 

久しぶりの、どん兵衛・・・美味しかったです

 

ご馳走様

 

 

 

コンビニ