立飲み 天下【もつ煮込み♪】~ 飲み処 まり&とも ~ おまけ | 今日は、なにを食べようっかな

立飲み 天下【もつ煮込み♪】~ 飲み処 まり&とも ~ おまけ

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 ポチッとお願いします

 

 

 

皆さま こんにちは そして こんばんは

 
 
昨日は、木曜日に続いてイイトコさんから呼び出し 笑い泣き
 
 
 

 

 

場所が生ビール 天下さんだったから渡りに舟で行きましたよぉ

 

 

 

 

 

寒かったので日本酒 八海山純米酒を燗してもらいました

 

 

 

 

 

もつ煮込みキラキラ ¥400

 

 

天下さんの、牛もつ煮込み・・・ほんと美味しくて禁断症状が出るくらい

 

 

 

 

 

イイトコさんの、鶏もつ煮込みキラキラ

 

 

 

 

 

こまいキラキラ ¥250

 

 

焼き立てじゃないけど、この値段ですからね OK

 

日本酒 お替りして、やっと身体も温まったらイイトコさんが例のごとく

 

奥様から家族との合流指令で、お別れになりました

 

 

 

 

 

もう少し飲みたいなと、帰れば良いのに行っちゃう私アセアセ

 

 

 

 

 

少しだけ水を足してアルコール度数調整しました

 

 

 

 

 

いつもの常連さんが体調不良で来ていなくて、代わりに満席状態でした

 

 

 

 

 

ママお手製・・・美味しかった 照れ

 

 

カラオケ 2曲まわりの方に付き合って・・・

 

まり & とも のなんちゃってマスターが来店、しばらく話しをして

 

閉店時間を迎えたら、自宅が直ぐ近くだから飲み直そうと誘われて

 

 

 

 

 

お泊りになりました 笑い泣き

 

 

本日、絶賛二日酔いで・・・やっと復活してきました

 

今夜は迎え酒するか、大人しくするか思案中です

 

 

そんな夜 星空

 

 


生ビールロックグラスカラオケ

 

立飲み 天下:川崎市川崎区宮本町2-4 ドルチェ宮本

立飲み 天下 (てんか) - 京急川崎/立ち飲み居酒屋・バー | 食べログ (tabelog.com

 

飲み処 まり & とも:川崎市川崎区南町1-12 藤ビル1F

TEL:044-222-5165

まり&とも(川崎駅周辺/居酒屋) - Ret