廻る 元祖寿司 川崎銀柳街店【職人さんが握る回転寿司店】 | 今日は、なにを食べようっかな

廻る 元祖寿司 川崎銀柳街店【職人さんが握る回転寿司店】

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 ポチッとお願いします

 

 

 

皆さま こんにちは そして こんばんは

 
 
昨夜は、頑張っているYouTubeの構成ネタで・・・
 
 
 

 

 

こちらへ

 

 

 

 

 

いかキラキラ ¥115 以下 税別

 

 

 

 

 

げそキラキラ ¥115

 

 

 

 

 

えんがわキラキラ ¥@105 日替わりサービスで若干お安くなってます

 

 

 

 

 

ほたてキラキラ ¥160

 

 

お値段以上 爆  笑

 

 

 

 

 

サーモンハラスキラキラ ¥200

 

 

脂っぽさとコリコリ感が同居してました

 

 

 

 

 

穴子 大 キラキラ ¥250

 

 

うなぎが売り切れの為、380円を うなぎのお値段で 照れ

 

温めてくれると風味アップなんだけれど・・・仕方ないですね

 

 

かなり利用していない寿司 かっぱ寿司にチャレンジしに行きます

 

ご馳走様でした

 

 

 

寿司

 

廻る 元祖寿司 川崎銀柳街店:川崎市川崎区砂子2-2-8 1F

TEL:044-223-2421

元祖寿司 川崎銀柳街店 - 川崎/回転寿司 | 食べログ (tabelog.com)