回転寿司 みさき 川崎ダイス【お久しぶりシリーズ♪】 | 今日は、なにを食べようっかな

回転寿司 みさき 川崎ダイス【お久しぶりシリーズ♪】

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 ポチッとお願いします

 

 

 

皆さま こんにちは そして こんばんは

 
 
昨夜は、最近利用していない回転寿司屋さんを考えて・・・
 
 
 

 

 

以前はアゼリア店と同じ海鮮 三崎港の屋号でした

 

アゼリアは混んでいる時が大きので、こちらなら席数もあり

 

待たずに入れるかなと行きましたぁ

 

 

 

 

 

それぞれの品が三大チェーン店に比べるとお高めに感じる私です

 

 

 

 

 

こはだキラキラ ¥195

 

 

こはだで、このお値段か~と口にしたら・・・

 

失礼しました、美味しい 爆  笑

 

 

 

 

 

赤いかキラキラ ¥195

 

 

こちらも特別身厚ではないのに、口の中の満足感があって・・・

 

 

 

 

 

かつおたたきキラキラ ¥195

 

 

まろやかな鰹風味

 

 

 

 

 

炙り塩〆にしんキラキラ ¥195

 

 

鰊の塩焼きが食べたくなってしまいました

 

 

 

 

 

さびかっぱキラキラ ¥121

 

 

これまでの握りがワサビ微量だったので、さびかっぱにしたのだけど

 

十分なワサビでしたよぉ 笑い泣き ハナニツ~ン

 

 

 

 

 

とびこ軍艦キラキラ ¥195

 

 

やはり、美味しい とびっこでした

 

 

 

 

 

天然本まぐろ中とろキラキラ ¥320

 

 

口の中で・・・喉を通った後・・・本鮪の味と香りが鼻にぬけて

 

ラブラブラブ ヘブン

 

 

アゼリア店は、握りは職人さんが仕事してますがタッチパネルに

 

なって職人さんとの、やり取りが無くなってしまったんですよね

 

でも次回はアゼリア店利用を考えていますキラキラ

 

 

ご馳走様でした

 

 


寿司

 

回転寿司 みさき 川崎ダイス:川崎市川崎区駅前本町8

TEL:044-201-1755

回転寿司 みさき 川崎ダイス (【旧店名】海鮮三崎港) - 京急川崎/回転寿司 | 食べログ (tabelog.com)