炭火焼肉 大将軍【創業以来の自慢の味 カルビクッパ】  | 今日は、なにを食べようっかな

炭火焼肉 大将軍【創業以来の自慢の味 カルビクッパ】 


にほんブログ村

上矢印クリックをお願いします

 

 

 

如月 十三日、皆様、おはようございます

 

 

昨日の昼ご飯は・・・
 
 
 

 

 

チネチッタを通り過ぎて、こちら大将軍へ

 

 

 

 

 

十年振り以上の、こちらで焼肉ランチにしようか迷って・・・

 

 

 

 

 

カルビクッパキラキラ ¥1045

 

 

結局これに 爆  笑

 

今回は大辛にしたのだけれど、それほど辛さを感じませんでした

 

いつか激辛に挑戦かな

 

 

 

 

 

大きな、とろとろカルビの塊が1つ・・・

 

スプーンで持ち上げたら重い重い音スペクトル

 

ただ、やはり中の御飯が少なくて・・・

 

 

ご馳走様でした

 

 

 

メラメラ

 

炭火焼肉 大将軍:川崎市川崎区小川町5-17

TEL:044-222-4759

炭火焼肉 大将軍 (ダイショウグン) - 川崎/焼肉/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)