居酒屋 かあさん 川崎店【今夜は、コの字で・・・燗酒♪】 | 今日は、なにを食べようっかな

居酒屋 かあさん 川崎店【今夜は、コの字で・・・燗酒♪】

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 ポチッとお願いします

 

 

 

皆さま こんにちは そして こんばんは

 
 
昨日は、夕方から雨が降り出して・・・
 
寒さもひとしおになり、身体が日本酒 温かいのを欲しました
 
 
 

 

 

西口に行きたいのですが、寒くて雨模様では嫌だぁアセアセ

 

という事で、今年初の日本酒 かあさんへ

 

 

 

 

 

日本酒 燗酒一択です

 

 

 

 

 

品数が減ってしまったのが残念なんですよね

 

 

 

 

 

 

画像撮り忘れたので動画を

 

お通しと、日本酒 宮城県 一ノ蔵無鑑札を燗付けして貰いました

 

お通しは、豚とモヤシの旨煮・・・美味しかったです

 

お通し ¥330 一ノ蔵一合 ¥550

 

 

 

 

 

豆あじ南蛮漬けキラキラ ¥530

 

 

酸っぱすぎるのは苦手なんですが、私でも大丈夫な酸味でした

 

 

 

 

 

4尾ありました、カルシウム補給音スペクトル

 

 

急に立て込んでしまい、オーダー品が出来上がってこなくなり・・・

 

日本酒を差し替えて待つこと暫し・・・

 

 

 

 

 

牛すじ煮込みキラキラ ¥748

 

 

昨夜は安くなっていなかった 笑い泣き

 

やめようと思ってましたが、立て続けに注文が入ったので

 

つられました

 

アテにもなる塩味のお汁、口の中で解ける すじ肉・・・

 

とろとろの部分があったり、肉感がある部分があったりで

 

美味しく愉しく頂きました

 

日本酒も、差し替えて・・・

 

良い酔いになったので、終了

 

 

ご馳走様でした

 

 

 

日本酒

 

居酒屋 かあさん 川崎店:川崎市川崎区砂子1-10-1 ライオンズマンション第12 1F

TEL:044-211-5451

居酒屋かあさん 川崎店 - 京急川崎/居酒屋 | 食べログ (tabelog.com