廻る 元祖寿司 川崎銀柳街店【回転寿司】 | 今日は、なにを食べようっかな

廻る 元祖寿司 川崎銀柳街店【回転寿司】

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 ポチッとお願いします

 

 

 

皆さま こんにちは そして こんばんは

 
 
昨夜は、軽く回転寿司を摘まんで済まそうと・・・
 
最初は、くら寿司か元気寿司を考えてましたが
 
 
 
 

 

こちらへキラキラ

 

去年、久しぶりに昼時に伺って以来の夜の訪問です

 

他のチェーン店に比べてしまうと空いてました

 

 

 

 

 

他のお客さんに貝類が終ったと言ったのが耳に入って・・・

 

 

 

 

 

いかキラキラ ¥115 曜日代わりのサービス品

 

 

 

 

 

げそキラキラ ¥127 以下同じ

 

 

 

 

 

こはだキラキラ

 

 

これは既製品感が満載でしたねぇ

 

 

 

 

 

いわしキラキラ

 

 

うん、まずまずの美味しさでした

 

 

 

 

 

ビントロキラキラ

 

 

これがビントロねぇ・・・職人さんが握っているお店ですけど・・・

 

はま寿司の方が、価格含めて良いとジャッチしちゃいます

 

 

 

 

 

ネギトロキラキラ

 

 

 

 

 

穴子キラキラ

 

 

テーブル席のない店だから、ファミリー客が入りずらいのは

 

分かりますが、ネタもねぇ

 

寿司を食べた満足感が得られそうもなかったから終了しました

 

 

ご馳走様

 


寿司

 

廻る 元祖寿司 川崎銀柳街店:川崎市川崎区砂子2-2-8 1F

TEL:044-223-2421

元祖寿司 川崎銀柳街店 - 川崎/回転寿司 | 食べログ (tabelog.com)