元祖川崎炭火焼ホルモン おさやん! 川崎専門店【ランチ:焼肉定食(牛ブリスケ)】 | 今日は、なにを食べようっかな

元祖川崎炭火焼ホルモン おさやん! 川崎専門店【ランチ:焼肉定食(牛ブリスケ)】


にほんブログ村

上矢印クリックをお願いします

 

 

 

睦月 十二日、皆様、おはようございます

 

 

昨日の昼ご飯は、川崎駅東口に私が知りうる限り4店舗ある
 
おさやん!の たちばな通りにある店を初利用しました
 
 
 

 

 

4店舗の内、ランチ営業しているのは こちらと京急総本店

 

3連休の時にランチ看板が出ていたから入店したら・・・

 

平日だけと言われて、それならランチ看板を出すなっと

 

ひと悶着あったのですが グラサン

 

 

 

 

 

こちらがランチ営業しているなら、わざわざ京急の方まで

 

行かなくて済むようになります

 

 

 

 

 

味は、タレで頼んだのだけど・・・タレが来たよぉ

 

 

 

 

 

七輪がセットされて・・・程なく・・・

 

 

 

 

 

🉐おさやん!ランチ 焼肉定食 (牛ブリスケ) キラキラ ¥990

 

 

ご飯は少なくで頼みました

 

 

 

 

 

久しぶりの、マヨネーズ系ドレッシング音スペクトル

 

 

 

 

 

シンプルな鶏スープキラキラ

 

 

 

 

 

あっさり味の豆もやしキラキラ

 

 

 

 

 

超薄切りですが、これはこれで旨さがありますよね

 

 

 

 

 

チョキチョキしてからの・・・メラメラ ジュワ― メラメラ

 

 

超薄切りだから、直ぐに焼けます

 

 

 

 

 

オンザライス 照れ

 

 

気温が低く寒かったから、タレにしたのだけれど

 

暖かくなったら、塩味で食べようっと

 

 

ご馳走様でした

 

 


メラメラ

 

おさやん!川崎専門店:川崎市川崎区砂子2-3-12 第40東京ビル1F

TEL;044-201-1077

おさやん! 川崎専門店 - 京急川崎/ホルモン | 食べログ (tabelog.com)