元気寿司 川崎駅前大通店【寒ぶり腹とろがぁ・・・】 | 今日は、なにを食べようっかな

元気寿司 川崎駅前大通店【寒ぶり腹とろがぁ・・・】

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 ポチッとお願いします

 

 

 

皆さま こんにちは そして こんばんは

 

 

昨夜の晩ご飯は・・・
 
 
 
 

 

前夜、駅東口界隈を徘徊して営業の様子が分かっていたので

 

こちらに行きました

 

めちゃ込みで店内で少しウェイティングキラキラ

 

 

 

 

 

あかいかげそキラキラ ¥120

 

 

アカイカだと思ったら、げそだった

 

でも、この出で立ちで げそ?

 

芸術的薄さのネタでしたよぉ

 

 

 

 

 

いかキラキラ ¥120

 

 

真いかでしょうね

 

切り込みも入っていて食べやすく安定の美味しさ

 

 

 

 

 

前回も書きましたが、フルタッチパネルオーダーで、ガリもです

 

なぜか寿司より届くのが遅いんですよ

 

 

 

前回、気に行った 寒ぶり腹とろが着席時にはあったはずなのに

 

いざ、オーダーしようとしたらヤマになったのか無くなっていて ガーン

 

 

 

 

 

生えびキラキラ ¥120

 

 

 

 

 

サーモンキラキラ ¥120

 

 

 

 

 

びん長まぐろキラキラ ¥120

 

 

 

 

 

まぐろキラキラ ¥130

 

 

お値段から言って、厚みもありサイズ感も良かったです

 

 

 

 

 

かずのこキラキラ ¥230

 

 

お正月ですから、かずのこ 爆  笑

 

食べたい品を後での、ポリシーが裏目に出ました

 

寒ぶり腹とろ 食べたかったなぁ

 

 

ご馳走様でした

 

 

 

寿司

 

元気寿司 川崎駅前大通店:川崎市川崎区砂子2-6-22 大和ビル1F

TEL:044-222-8021

元気寿司 川崎駅前大通店 - 川崎/寿司 | 食べログ (tabelog.com