丼処・おにぎり処 山助【テイクアウト:海鮮丼でシュワシュワ♪】 | 今日は、なにを食べようっかな

丼処・おにぎり処 山助【テイクアウト:海鮮丼でシュワシュワ♪】


にほんブログ村

上矢印クリックをお願いします

 

 

 

睦月二日、皆様 おはようございます

 

 

歳のセイですね、いつもの時間に目が覚めてしまって・・・
 
まぁ、のんびりしたいので二度寝しました 爆  笑
 
 
 

 

 

大晦日に、筋子と焼き魚を目的に川崎モアーズB2Fへ

 

筋子が記憶していたより値段が上がっていて躊躇したのと

 

焼き魚のお店は売り切れになってました

 

テイクアウト海鮮弁当コーナーに行ってみたら半額になっていてグッ

 

 

 

 

 

昨日のブランチは、こちらです

 

780円の半額に消費税・・・予約投稿で、只今良い酔いなので

 

計算が面倒です 笑い泣き

 

 

 

 

 

正価だと微妙に感じただろうけれど、半額なら有難い内容でした

 

お正月ですからね、食休みしてからストラングを飲みだして・・・

 

滅多に昼酒はしませんが、これがお正月かな ウインク

 

 

ご馳走様でした

 

 

 

割り箸

 

丼処・おにぎり処 山助:川崎市川崎区駅前本町7-7 川崎モアーズB2F

TEL:044-223-8802

丼処・おにぎり処 山助 - 京急川崎/海鮮丼 | 食べログ (tabelog.com)