元気寿司 川崎駅前大通店【年末年始限定!豪華ネタ祭り】 | 今日は、なにを食べようっかな

元気寿司 川崎駅前大通店【年末年始限定!豪華ネタ祭り】

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 ポチッとお願いします

 

 

 

皆さま こんにちは そして こんばんは

 

 

昨夜は新規オープンした生ビールチェーン店に行ってみたら・・・
 
案の定、ウェイティング客が多々で諦めました
 
29日 (ニク) だったけれど、ステーキって気分じゃなかったし
 
一人焼肉もなぁ~
 
 
 

 

 

駅東口界隈を彷徨って・・・旧東海道から駅寄りは人出が

 

ありましたね

 

お寿司にするかで、こちらに入店キラキラ

 

 

 

 

 

下調べをせずでしたが、こんなお祭りをしてましたよぉ

 

 

 

 

 

寒ぶり天身キラキラ ¥120

 

 

本鮪の天身は素晴らしいのに、これは期待外れでした

 

 

 

 

 

 

寒ぶり腹とろキラキラ ¥140

 

 

こちらは期待通り、脂のノリといい口の中が幸せになったぁ 照れラブラブ

 

 

 

 

 

ガリキラキラ ¥

 

 

元気寿司さん、ガリもオーダー制なんです

 

 

 

 

 

とろさばの押し寿司キラキラ ¥130

 

 

鯖も美味しかったな

 

 

 

 

 

ロコ貝キラキラ ¥120

 

 

 

 

 

つぶ貝キラキラ ¥140

 

 

貝の歯応えを楽しんで・・・

 

 

 

 

 

えんがわぐんかんキラキラ ¥120

 

 

にぎりより、旨みがある気がします

 

 

 

 

 

ししゃもっこキラキラ ¥120

 

 

 

 

 

厚焼き玉子キラキラ ¥120

 

 

穴子で〆ることが多いですけど気分で変えました

 

温めてあって、美味しさ3倍 爆  笑

 

 

先日、某チェーン店の カニ祭りを楽しみましたからね

 

こちらでは食しませんでした

 

 

はま寿司でも確か、フェアをしているはずですが🚴💨寒いから

 

行けないでいます

 

 

ご馳走様でした

 


寿司

 

元気寿司 川崎駅前大通店:川崎市川崎区砂子2-6-22 大和ビル1F

TEL:044-222-8021

元気寿司 川崎駅前大通店 - 川崎/寿司 | 食べログ (tabelog.com