サイゼリア イトーヨーカドー川崎店【初利用:ランチ デミグラス牛100%ハンバーグ】 | 今日は、なにを食べようっかな

サイゼリア イトーヨーカドー川崎店【初利用:ランチ デミグラス牛100%ハンバーグ】

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 クリックをお願いします

 

 

 

師走 二十四日 おはようございます

 
 
世の中 クリスマスツリー クリスマスイブなんですねぇ
 
我が子質が小さい頃、色々考えてましたが・・・今となっては ニヤリ
 
皆さまには、素敵なイブでありますようにラブラブ
 

 

 

 

 

サイゼリアランチ、1度経験してみたいと思っていたら

 

お得意様呼び出しで、🚴💨 その足でこちらへ

 

晴れ お陽様出ていたけど風が冷たく寒かったぁ

 

 

 

 

 

下調べをして、チキンにしようと思っていたのに・・・な、ない ガーン

 

 

 

 

 

サラダがサーブされ・・・

 

 

 

 

 

デミグラスハンバーグ 牛100%キラキラ ¥650

 

 

お水もスープもセルフなんですね

 

合い挽き肉だと500円のワンコイン・・・凄い

 

 

 

 

 

川崎駅東口界隈には3店舗あって、ひとり赤ワイン飲みサイゼリアを

 

したいと思っているんですよね

 

 

 

 

 

ライス普通盛りでしたが、量があって悪戦苦闘してしまいました

 

ほんと食が細くなってしまっています

 

 

オニオンソースのハンバーグが気になってます

 

どうなんでしょうね うずまき

 

 

ご馳走様でした

 

 


ナイフとフォーク

 

サイゼリア イトーヨーカドー川崎店:川崎市川崎区小田栄2-2-1 イトーヨーカドー川崎3F

TEL:044-328-1721

サイゼリヤ イトーヨーカドー川崎店 - 小田栄/ファミレス | 食べログ (tabelog.com)