元気寿司 川崎駅前大通店【創業祭♪】 | 今日は、なにを食べようっかな

元気寿司 川崎駅前大通店【創業祭♪】

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 ポチッとお願いします

 

 

 

皆さま こんにちは そして こんばんは

 

 

昨夜は、スシローのカニ祭りに行こうか迷って・・・
 
 
 

 

 

元気寿司の創業祭の方を選びました 爆  笑

 

 

 

 

 

創業祭 まるごと やりいか姿キラキラ ¥280

 

 

一杯まるごと使用の大人気商品となってます

 

デカネタで歯応えが凄く、逆に食べ難かった部分も・・・

 

 

 

 

 

創業祭限定! 中とろ!キラキラ ¥80

 

 

目玉商品ですね

 

このお値段で1貫ですが中とろ~ 照れ音スペクトル

 

 

 

 

 

中とろにしては・・・いえいえ、80円税込みを考えると

 

企業努力に感謝です

 

 

 

 

 

冬の おすすめの中から 寒ぶりキラキラ ¥120

 

 

 

 

 

同じく 寒ぶり天身キラキラ ¥120

 

 

天身の方が良き鰤らしい風味を感じられました

 

 

 

 

 

創業祭 特大えび 食べくらべキラキラ ¥280

 

 

ブラックタイガーの蒸しと、特大赤えび

 

どちらも満足感がありましたよぉ

 

 

 

 

 

もう一度、創業祭限定! 中とろキラキラ

 

 

 

 

 

この品、鮪の後味があって・・・ニコニコ

 

 

 

 

 

ふわとろあなごキラキラ ¥180

 

 

天然活〆 店内切分けだそうです

 

もうちょっとだけ温かだったらパーフェクト100点

 

でも、穴子が口の中で溶けてシャリが残るという・・・笑い泣き

 

 

創業祭限定! 中とろ!の販売は、12日まで

 

食べたい品が他もありましたが、お腹が膨れてしまいました

 

 

ご馳走様ぁ

 

 


寿司

 

元気寿司 川崎駅前大通店:川崎市川崎区砂子2-6-22 大和ビル1F

TEL:044-222-8021

元気寿司 川崎駅前大通店 - 川崎/寿司 | 食べログ (tabelog.com