中華料理 華景園 小川町店【ランチ:豚肉とニンニクの芽炒め】 | 今日は、なにを食べようっかな

中華料理 華景園 小川町店【ランチ:豚肉とニンニクの芽炒め】

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 クリックをお願いします

 

 

 

師走 七日 おはようございます

 
 
昨日の昼ご飯は・・・超お久しぶりシリーズをしようと思って
 
行ったお店がシャッター降りていて ショボーンアセアセ
 
先月、ランチメニュー看板が出ていたのだけど火曜日定休?
 
 

 

 

 

頭を切り替えて、久しぶりにこちらのランチ

 

 

 

 

 

夜の部と違って、日替りなのか週替りなのか確認してませんが・・・

 

 

 

 

 

選択肢があって、やはりランチ使いが良いのかな

 

 

チャーハンが食べたかったのですが、ニンニクの芽を最近

 

食してなかったなと心変わりしました

 

 

 

 

 

豚肉とニンニクの芽炒めキラキラ ¥780

 

 

半ライスにして貰いました

 

私のは早めに出来てきましたが、この後 激込みになり・・・

 

 

 

 

 

ニンニクの芽、上手に油通しされていたけど味が絡んでなくて単独で

 

食べると無味・・・

 

豚・玉ねぎと一緒でも口の中で味が薄れてしまい チューあせる

 

大量のニンニクの芽、半分お残し・・・ごめんなさい

 

 

近くの別々の、イカ野菜黒胡椒炒めが薄味で苦笑いしてたな

 

 

ご馳走様でした

 

 


中国

 

華景園 小川町店:川崎市川崎区小川町13-21 セコロTステージ1F

TEL:044-201-8970

中華料理 華景園 小川町店 (【旧店名】宝堡) - 川崎/中華料理/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)