中華料理 華景園 小川町店【豚肉とピーマンの細切り炒め定食♪】 | 今日は、なにを食べようっかな

中華料理 華景園 小川町店【豚肉とピーマンの細切り炒め定食♪】

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 ポチッとお願いします

 

 

 

皆さま こんにちは そして こんばんは

 

 

昨日はノンアルコールと決めて・・・
 
口の中が中華料理を欲しました
 
 
 

 

 

夜の部の定食はメニューが固定なので、ゆっくり通うことにしました

 

 

 

 

 

【豚肉とピーマンの細切り炒め定食】 ¥800

 

 

前月、牛の方を美味しく頂いたので昨夜は豚の方をオーダーキラキラ

 

ホールの小姐が 「ライス大丈夫?」 と訊いたので

 

半分にして貰った 爆  笑

 

 

 

 

 

ボリュームありましたぁ

 

豚さんもピーマンもタップリ 照れ

 

 

ご馳走様でした

 

 


中国

 

華景園 小川町店:川崎市川崎区小川町13-21 セコロTステージ1F

TEL:044-201-8970

中華料理 華景園 小川町店 (【旧店名】宝堡) - 川崎/中華料理/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)