中華料理 華景園 小川町店【鶏唐揚げの油淋ソースかけ】 | 今日は、なにを食べようっかな

中華料理 華景園 小川町店【鶏唐揚げの油淋ソースかけ】

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 ポチッとお願いします

 

 

 

皆さま こんにちは そして こんばんは

 

 

昨日の晩ご飯は・・・
 
 
 

 

 

こちらへ

 

店内混み混みでビックリ・・・しかも大陸の男性8人くらいが隣りの

 

円卓に居て言語的に大きな声じゃないと相手に伝わり難いのは

 

理解しているんだけれども

 

 

 

 

 

五目うま煮を食べるのが目的でしたが、気が変わった てへぺろ エヘヘ

 

 

 

 

 

セット物はボリューム的に食べきれないので・・・

 

 

もう1つの円卓にも、大陸の若い男女グループが揃って

 

賑やかになりました

 

ある意味、異国情緒 爆  笑

 

 

 

 

 

【鶏唐揚げの油淋ソースかけ】 ¥800

 

 

 

 

 

想像していたのと、ちょっと違ってた

 

 

 

 

 

五目うま煮にしておけば良かったかな

 

 

かなりの喧騒さに耳から頭の中まで疲れて来たので

 

早々に退散キラキラ

 

 

ご馳走様でした

 

 


中国

 

華景園 小川町店:川崎市川崎区小川町13-21 セコロTステージ1F

TEL:044-201-8970

中華料理 華景園 小川町店 (【旧店名】宝堡) - 川崎/中華料理/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)