中華料理 華景園 小川町店【酢豚定食】 | 今日は、なにを食べようっかな

中華料理 華景園 小川町店【酢豚定食】

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 ポチッとお願いします

 

 

 

皆さま こんにちは そして こんばんは

 

 

昨夜はノンアルコールにしました
 
ほろ酔いでも寝が浅い日々が続いていたので、以外にも
 
ぐっすり寝れて目覚め爽やかだった
 
 
 

 

 

昨夜も、こちらへ・・・

 

 

 

 

 

どうやら夜の部は、固定メニューなのかな

 

 

 

 

 

酢豚キラキラ ¥800

 

 

 

 

 

良い酢の香りが立ちこめました 音スペクトル

 

 

 

 

 

小さい頃から親に連れて行って貰った横浜中華街の広東料理が

 

私の中華料理のベースになってます

 

表面がカリッとしていてラブになったのだけど・・・

 

半分以上が揚げ過ぎ状態で、中身の豚さんが悲惨になってました 

 

逆に、こちらでは珍しく油通しは認めるも野菜に熱が通ってなくて

 

玉ネギ・ピーマン・ニンジン、ほぼ生状態 ショボーンあせる

 

好きな味だったのになぁ

 

 

次回は、五目うま煮にチャレンジしてみます

 

 

ご馳走様でした

 

 


中国

 

華景園 小川町店:川崎市川崎区小川町13-21 セコロTステージ1F

TEL:044-201-8970

中華料理 華景園 小川町店 (【旧店名】宝堡) - 川崎/中華料理/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)