中華料理 華景園 小川町店【ランチ:マーボナス♪】 | 今日は、なにを食べようっかな

中華料理 華景園 小川町店【ランチ:マーボナス♪】

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 クリックをお願いします

 

 

 

神無月 十五日 おはようございます

 
 
昨夜も小雨が降る中、チネチッタ界隈を探索しながら昼ご飯キラキラ
 
昔々に何回かランチしたお店が復活していたので
 
近々、超お久しぶりシリ~ズしますね音スペクトル
 
 
 

 

 

天ぷらが食べたいなと思いつつ、三惚さんをパスしてしまい

 

最後は、こちらに決めました

 

 

 

 

 

チンジャオロース、美味しかったけれど この前食べたばかりだし・・・

 

 

 

 

 

店内にあるランチメニューボードキラキラ

 

 

 

 

 

マーボナスキラキラ ¥780

 

 

ライス、普通盛りにしてみました

 

 

 

 

 

麻辣・・・いい感じの味で、これは良き 照れラブラブ

 

 

とろとろ茄子が、これでもかぁ~と盛られていて・・・

 

ライス普通盛りも完食出来ました

 

基礎体力が落ちていると思うので、復活したいな

 

晩ご飯も、キチンと食べれるようにならないとね グラサン

 

 

ご馳走様でした

 

 


中国

 

華景園 小川町店:川崎市川崎区小川町13-21 セコロTステージ1F

TEL:044-201-8970

中華料理 華景園 小川町店 (【旧店名】宝堡) - 川崎/中華料理/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)