中華料理 華景園 小川町店【ランチ:芝エビと玉子チリソース煮】 | 今日は、なにを食べようっかな

中華料理 華景園 小川町店【ランチ:芝エビと玉子チリソース煮】

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 クリックをお願いします

 

 

 

神無月 十日 おはようございます

 
 
開店前に問い合わせが頂いた、お客様の来店が遅れて・・・
 
予定がズレて急いで🚴💨💨
 
 
 
 

 

 

中華が食べたかったんです

 

 

 

 

 

ホワイトボードに手書きだったのが・・・変わった

 

あれれ、惹かれる品が・・・

 

 

 

 

 

芝エビと玉子チリソース煮キラキラ ¥780

 

 

消去法で決めましたが、エビチリ玉子は辛さが和らいで

 

しまうので避けることが多いんです

 

やはりケチャップの味が強く、チリが効いてなかった

 

 

 

 

 

ボリュームが凄いと思ったら、中央部分は千切りキャベツで嵩増し

 

なんと芝エビは5尾 笑い泣き

 

今回は残念でした

 

覚えておこうっと

 

 

ご馳走様でした

 

 


中国

 

華景園 小川町店:川崎市川崎区小川町13-21 セコロTステージ1F

TEL:044-201-8970

中華料理 華景園 小川町店 (【旧店名】宝堡) - 川崎/中華料理/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)