まぜパスタ専門店 冨和里【新規オープン:オープニング記念 まぜカルボ♪】 | 今日は、なにを食べようっかな

まぜパスタ専門店 冨和里【新規オープン:オープニング記念 まぜカルボ♪】

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 クリックをお願いします

 

 

 

長月 二十九日 おはようございます

 
 
昨日の昼ご飯は、新規オープンした・・・
 
冨和里 (Fuwari) さんへ
 
先日、伺ったラーメン ビャンビャン麺は角店で我が商店会所属か
 
仲見世通り商店会なのか微妙なのですが、こちらは間違いなく
 
我が店と同じ平和通り商店会キラキラ
 
 
 

 

 

開店時間少し前に到着

 

お知り合いと記念撮影直後に私もカメラキラキラ パチリ させて頂きました

 

この明るい雰囲気が接客にも表れていて・・・照れ

 

 

 

 

 

明日までは、オープン記念でパスタ まぜカルボだけの提供

 

ですが、通常850円が500円で食せます

 

 

 

 

 

アッという間に、ほぼ満席になりました

 

私は入り口直ぐの席でしたので、全体の席数は数えられてません

 

 

 

 

 

汁物好きとして、スープおかわり自由は嬉しい 音スペクトル

 

 

 

 

 

優しい鶏さんのスープでした

 

2杯おかわりしちゃった

 

 

 

 

 

 

まぜカルボキラキラ ¥オープン記念で 850→500

 

 

左上、カットレモンにハリッサなる品・・・右上が本日のアミューズ

 

 

 

 

 

本日のアミューズ、そのまま食べてもいいし、パスタに混ぜてもOK

 

 

 

 

 

黒鶏卵と共に、混ぜ混ぜ混ぜぇ~

 

カリカリベーコンの下には、粉チーズがタップリキラキラ

 

順次、カットレモン・アミューズ・ハリッサ投入で味変を楽しんで・・・

 

私はラーメンも細麺の方が好みなんですが、美味しく頂きました

 

 

お隣りの方は、追いリゾットしてましたよぉ

 

お店を出る時には、6~7人 外待ちしてました

 

 

ご馳走様ぁ

 

 


パスタ

 

まぜパスタ専門店 冨和里:川崎市川崎区東田町10-31 田代ビル101

TEL:044-223-8022

まぜパスタ専門店 冨和里 (Fuwari) - 京急川崎/パスタ | 食べログ (tabelog.com)