うまい寿司と魚料理 魚王 KUNI 川崎 【初めてシリ~ズ】 ~ 立飲み 晩杯屋 川崎店 ♪ | 今日は、なにを食べようっかな

うまい寿司と魚料理 魚王 KUNI 川崎 【初めてシリ~ズ】 ~ 立飲み 晩杯屋 川崎店 ♪

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 ポチッとお願いします

 

 

 

皆さま こんにちは そして こんばんは

 

 

昨日は、週末のお約束 爆  笑
 
川崎吞んだくれ会
 
 
 

 

 

昔々、この場所のお店ランチで利用した記憶がありますが

 

夜の部は初めて

 

 

 

 

 

お料理は、イイトコさんにお任せしました

 

 

 

 

 

 

 

お通しキラキラ

 

 

鮎の甘露煮、手前の白いのは大根おろしね

 

 

 

 

 

麦焼酎 中々キラキラ

 

 

 

 

 

ホヤ塩辛キラキラ

 

 

 

 

 

生本鮪赤身キラキラ

 

 

 

ホールスタッフがザルに魚介を乗せてセールスに来て・・・

 

 

 

 

 

立派なカマスだったので、オーダーキラキラ

 

 

 

 

 

カマス炙り刺しキラキラ

 

 

 

 

image

 

とくれば、日本酒 になりますよね~

 

 

 

 

 

獺祭45、ばくれん、酔鯨を飲みました グラサン

 

 

 

 

image

 

アスパラ天、美味しかったけれど私は腹パン 爆  笑

 

 

店内禁煙で喫煙ルーム無し、店頭も灰皿が無くキツカッタ・・・

 

 

 

 

 

image

 

もう一軒、軽くと言うので・・・

 

 

 

 

imageimage

 

 

 

 

image

 

トマト割りキラキラ

 

 

 

 

image

 

塩辛キラキラ

 

 

 

 

image

 

揚げ塩ぎんなんキラキラ

 

 

 

 

image

 

クリームコロッケキラキラ

 

 

2個で¥130は感謝しかありませんね

 

 

 

 

image

 

肉シューマイキラキラ

 

 

私は、お腹が満たされていたので味見だけ

 

しかし、良く呑み食べれるなぁ

 

健康な証で羨ましい びっくり

 

 

さよならをして、時間が早めだったのが・・・イケなかったか

 

つづくキラキラ

 

 

 

生ビール日本酒

 

魚王 川崎:川崎市川崎区砂子2-3-17 チェリオビル1F

TEL:044-272-9281

うまい寿司と魚料理 魚王KUNI 川崎 (うおくに) - 川崎/魚介料理・海鮮料理/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)

 

立呑み 晩杯屋 川崎店:川崎市川崎区砂子1-10-1 平山ビル1F

TEL:044-200-4122

立ち飲み晩杯屋 川崎店 (タチノミバンパイヤ) - 京急川崎/立ち飲み居酒屋・バー | 食べログ (tabelog.com)