寿司 魚がし日本一 川崎店【特盛にぎり+LINE無料サービス1貫♪】 | 今日は、なにを食べようっかな

寿司 魚がし日本一 川崎店【特盛にぎり+LINE無料サービス1貫♪】

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 クリックをお願いします

 

 

 

葉月 十六日、おはようございます

 

 

こう暑いと、サッパリ系が食べたくなってしまいます
 
と、いう事で昨日の昼ご飯は・・・
 
 
 

 

 

寿司 魚がし日本一さんへ

 

 

 

 

 

昼前から激混みでした

 

 

 

 

 

特盛にぎりキラキラ ¥1000

 

 

予算的に、これになってしまう 爆  笑

 

 

 

 

 

濃いめの味・・・暑い中を行ったのでOKです

 

 

 

 

 

お寿司屋さんの味噌汁、ンマし 照れ

 

 

 

 

 

昨日は、好みの握り加減で チョキ

 

 

 

 

 

手前左の鯛が、週替りLINEチケットサービス品でした

 

 

ランチ時も、お好みで寿司注文出来ます

 

 

ご馳走様でした

 

 


寿司

 

寿司 魚がし日本一 川崎店:川崎市川崎区駅前本町15-5 十五番館

TEL:044-244-1181

寿司 魚がし日本一 川崎店 (すし うおがしにほんいち) - 京急川崎/寿司/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)