中華料理 華景園 小川町店【牛バラ丼】 | 今日は、なにを食べようっかな

中華料理 華景園 小川町店【牛バラ丼】

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 クリックをお願いします

 

 

 

葉月 五日、おはようございます

 

 

昨日は、久々に雨が降った神奈川は川崎でした
 
連日の猛暑ほど気温は上がらなかったけれど湿度が高かったぁ
 
 
 

 

 

割り箸 三惚さん、あ~ぁアセアセ

 

 

 

 

 

気になっている和のお店前まで行きましたが、踏ん切りのつかない

 

ランチの価格設定で・・・こちらに戻って来て

 

 

 

 

 

レバと旬野菜煮込みに興味を惹かれ・・・

 

 

 

 

 

取り敢えず、入店キラキラ

 

 

 

 

 

牛バラ丼キラキラ ¥900

 

 

前回利用した時に半ば決めていたんですよ ニコニコ

 

 

 

 

 

ご飯、少なくして貰いました

 

 

 

 

 

東田店と味の違いがあるか、確かめたいのもあったんです

 

とろとろの牛バラが食べたかったな

 

 

ご馳走様でした

 

 


中国

 

華景園 小川町店:川崎市川崎区小川町13-21 セコロTステージ1F

TEL:044-201-8970

中華料理 華景園 小川町店 (【旧店名】宝堡) - 川崎/中華料理/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)