中華料理 華景園 小川町店【お得ランチ:海鮮丼+ワンタンスープ】 | 今日は、なにを食べようっかな

中華料理 華景園 小川町店【お得ランチ:海鮮丼+ワンタンスープ】

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 クリックをお願いします

 

 

 

文月 十九日、おはようございます

 

 

昨日の昼ご飯、ナイフとフォークラフトさんに行ってみたら休みで ショボーンあせる

 

成喜さんも開店早々で外待ち・・・

 

 

 

 

 

我が店近くの東田町店は、最近何回か利用していて

 

こちらも店名が変わる前に、数回利用したっけ・・・

 

 

 

 

A1の海鮮丼に惹かれました

 

入店して席に座ると・・・

 

 

 

 

 

店内のランチメニュー

 

 

 

image

 

C・Dが900円で、海鮮丼のセットが750円・・・

 

一抹の不安を感じましたが、初志貫徹キラキラ

 

 

 

 

 

海鮮丼+ワンタンスープキラキラ ¥750

 

 

 

 

 

ワンタン5個音スペクトル

 

スープの味も、どこかで味わった記憶があるけどOK

 

 

 

 

 

海老・イカ・貝柱、海鮮の量が控えめなのは値段を考えたら仕方ない

 

メリハリのある塩味でストライクゾーンでした

 

 

 

 

最近では珍しく完食 照れ

 

また行こうっと

 

 

ご馳走様でした

 

 

 

中国

 

華景園 小川町店:川崎市川崎区小川町13-21 セコロTステージ1F

TEL:044-201-8970

中華料理 華景園 小川町店 (【旧店名】宝堡) - 川崎/中華料理/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)