寿司居酒屋 やまちゃん【真いわし刺し♪】 | 今日は、なにを食べようっかな

寿司居酒屋 やまちゃん【真いわし刺し♪】

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 ポチッとお願いします

 

 

 

皆さま こんにちは そして こんばんは

 

 

昨夜は、頼まれていた名刺を届けに・・・

 

 

 

 

IMG_4401.JPG

 

やまちゃんへキラキラ

 

 

 

 

IMG_4393.JPG

 

日本酒 石川県

 

 

いつもは3種類出してくれて、その中から選ぶのですが・・・

 

昨夜は綺麗なスタッフなんですけどね、そこが てへぺろ

 

 

 

 

IMG_4394.JPG

 

お通しは、はも梅餡キラキラ

 

 

 

 

IMG_4395.JPG

 

かに~キラキラ

 

 

 

 

IMG_4396.JPG

 

真いわし刺しキラキラ

 

 

〆さばも盛ってくれてました

 

 

 

 

IMG_4397.JPG

 

海ブドウは プレゼント

 

 

 

 

IMG_4399.JPG

 

赤貝刺しキラキラ

 

 

こちらも、つぶ貝を・・・照れ アリガトウ

 

 

 

 

IMG_4400.JPG

 

私が元気なうちに国内産を食したいな

 

 

やまちゃん故郷のヨロン島に1週間滞在した方が隣り席で・・・

 

やまちゃんとの与論島話しを聞いていると行ったことのない

 

与論島ですが、行ったような錯覚に ウインク

 

 

日本酒は2杯で終了

 

でも、良い酔いになりました

 

 

そんな夜 星空

 

 

 

日本酒

 

寿司居酒屋 やまちゃん:川崎市川崎区池田1-6-16 1F

TEL:044-211-2844

やまちゃん - 八丁畷/寿司 | 食べログ (tabelog.com)