みやだい倶楽部 【かつ丼♪】 | 今日は、なにを食べようっかな

みやだい倶楽部 【かつ丼♪】

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 クリックをお願いします

 

 

 

文月 二日、おはようございます

 

 

言いたくないけど・・・暑いアセアセ

 

昨日の昼ご飯は、銀行へ行ってから暫く振りに

 

割り箸 みやだい俱楽部さんへ

 

 

 

 

IMG_4374.JPG

 

我が店、東口に復帰してから まだ丼物を食してなかったから

 

食べようっかなと・・・

 

店内に入ったら、ホールの女性2人が変わってましたびっくり

 

長く勤めていた人達だから・・・もう会えないのかな、寂しいです

 

 

 

 

IMG_4375.JPG

 

かつ丼キラキラ ¥780

 

 

塩牛丼と迷いました

 

 

 

 

IMG_4376.JPG

 

厚みある健康的な揚げ色 爆  笑

 

 

 

 

IMG_4377.JPG

 

さすがにコーヒー ホットを飲む気になれなかったです

 

 

2階に気になっているお店があるので機会があれば、初利用を

 

考えていますキラキラ

 

 

ご馳走様でした

 

 

 

割り箸

 

みやだい倶楽部:川崎市川崎区砂子1-8-8 万年ビル4F

TEL:044-211-2941

みやだい倶楽部 - 京急川崎/すき焼き | 食べログ (tabelog.com)