そば うどん処 濱や【冷かけそば】~ 飲み処 まり & とも | 今日は、なにを食べようっかな

そば うどん処 濱や【冷かけそば】~ 飲み処 まり & とも

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 ポチッとお願いします

 

 

 

皆さま こんにちは そして こんばんは

 

 

昨夜は、取りに来てくれると言われていたのが一向に

 

お見えにならないので、お届けすることに・・・

 

飲み屋さんの仕事、あるあるです

 

 

 

 

 

IMG_4335.JPG

 

空きっ腹で過去2回、ヘベレケになってしまったから、こちらで

 

まず、お腹に入れて・・・

 

 

 

 

IMG_4336.JPG

 

冷かけそばキラキラ ¥300

 

 

温かい方が、これからロックグラス冷たいのを呑むし身体に良いのは

 

分かっていても暑さに負けていて・・・

 

 

 

IMG_4337.JPG

 

好みでしょうけど、蕎麦 冷水で締めすぎに感じました

 

 

 

 

 

IMG_4338.JPG

 

直ぐには帰れないだろうなぁ 爆  笑アセアセ

 

 

 

 

IMG_4339.JPG

 

前2回と違う雰囲気のお通しキラキラ

 

 

 

 

IMG_4345.JPG

 

品物を渡して、いよいよ開始です

 

身体を考えて、水割りにしましたぁ

 

 

 

 

IMG_4340.JPG

 

乾き物の、いか天キラキラ

 

 

前回と同じメンバーで、カラオケ 始まって・・・

 

 

 

 

IMG_4346.JPG

 

なにかのお豆キラキラ

 

 

 

 

IMG_4341.JPG

 

いぶりがっこキラキラ

 

 

ザーサイに見えなくもないですが、真正じゃなく促成品ですね

 

これはこれで、水割りに合いました

 

 

皆で、けっこうカラオケ 歌って・・・筆頭常連さんが何回かzzz落ちて

 

シンデレラタイム前に蛙というので、私も便乗してお会計キラキラ

 

 

帰路、日本酒 赤鬼さん暖簾が出てましたが先日のお礼は

 

他所で呑んだ帰りでは無く改めてにすることにして

 

寄らずに・・・

 

この判断が、ここでは書きませんが良かったかも

 

 

そんな夜 星空

 

 

寿司居酒屋 やまちゃん にも頼まれた名刺を届けに行かないと

 

イケないんですよねぇあせる

 

 

 

割り箸ジュースカラオケ

 

濱や:川崎市川崎区小川町15-2

TEL:044-222-7774

https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14030894/

 

飲み処 まり & とも:川崎市川崎区南町1-12 藤ビル1F

TEL:044-222-5165

まり&とも(川崎駅周辺/居酒屋) - Rett