役場横丁のホルモン焼 川崎 おさやん! 京急本店【焼肉定食】 | 今日は、なにを食べようっかな

役場横丁のホルモン焼 川崎 おさやん! 京急本店【焼肉定食】

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 クリックをお願いします

 

 

 

水無月 十五日、おはようございます

 

 

昨日は予報より早めに雨が降り出して・・・

 

お客様来店で予定より遅れて昼ご飯へ

 

 

 

 

IMG_3821.JPG

 

気になっている沖縄料理店ランチが、また準備中で・・・

 

HEO CYANGキラキラ

 

 

 

 

IMG_3822.JPG

 

雨が降ってきて、気温も上がらずなのでビーフンはちょっとねぇ

 

パスすることにしました

 

 

 

 

 

IMG_3823.JPG

 

みやだい倶楽部さんまで転進をして・・・

 

かつ丼にしようかなと思ったのですが、チョット待て!

 

 

 

 

 

IMG_3824.JPG

 

お隣りの、おさやん!

 

 

 

 

 

IMG_3825.JPG

 

ランチ営業してたキラキラ

 

古巣にいた時以来だから、9年振り以上かな 爆  笑

 

昼飲みをしているグループも居て、入店

 

 

 

 

IMG_3826.JPG

 

焼肉定食 (牛ブリスケ) キラキラ ¥990

 

 

大昔は、有名店のキムチが食べ放題だった記憶がありますが

 

ランチのやり方が変わってました

 

 

 

IMG_3827.JPG

 

サラダとナムルも付いていたので、ご飯少な目を半分まで

 

減らしたのですが、少なくなり過ぎた 笑い泣き アハハ

 

 

 

 

IMG_3828.JPG

 

超薄切り・・・ハサミでチョキチョキして・・・

 

 

 

 

IMG_3830.JPG

 

塩/タレは、タレの注文の方が多いそうなので、私もタレをチョイスキラキラ

 

 

サラダのドレッシングとか、最近口にしてなかった味だったので

 

新鮮に感じました

 

 

次回は、ご飯の分量間違えないぞ ニヤリ

 

ご馳走様でした

 

 

 

メラメラ

 

川崎 おさやん! 京急本店:川崎市川崎区砂子1-8-8

TEL:044-246-5058

おさやん! 京急川崎本店 - 京急川崎/ホルモン | 食べログ (tabelog.com)