鶏炎焼 二代目 勉強堂 ~ スナック ふじ【はじめてシリ~ズ♪】 | 今日は、なにを食べようっかな

鶏炎焼 二代目 勉強堂 ~ スナック ふじ【はじめてシリ~ズ♪】

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印 ポチッとお願いします

 

 

 

皆さま こんにちは そして こんばんは

 

 

昨夜は日本酒 リハビリ活動キラキラ

 

 

 

 

 

IMG_3078.JPG

 

こちらの、鶏もつ煮が忘れられなくて・・・

 

ソロデビューしました

 

 

 

 

 

IMG_3069.jpg

 

次に行くお店も決まっていたので、軽くです

 

 

 

 

 

IMG_3070.jpg

 

お腹にも、ちょっと入れておかないと・・・

 

 

 

 

IMG_3077.JPG

 

麦の一番札をロックで・・・お通しは、スパサラキラキラ

 

吞んだくれ会で初利用した時の、切り干し大根が美味しかったのに

 

残念でした

 

 

 

 

IMG_3075.JPG

 

鶏もつ煮キラキラ

 

 

今回は正肉・いろいろな部位が入っていて・・・

 

 

 

 

IMG_3076.JPG

 

鶏せんべいキラキラ

 

 

ロック、お替りして終了

 

 

 

そして、日本酒 赤鬼で知ったお店へ

 

 

 

IMG_3084.JPG

 

敏いとうとハッピー&ブルーでボーカルだった宮本弘美さんのお店

 

このポスター年代物ですね

 

現在の宮本さん、凄くダンディーでしたよぉ

 

 

 

 

 

IMG_3086.JPG

 

お通しキラキラ

 

 

 

 

 

IMG_3085.JPG

 

リハビリどころか、かなり本格的にロックグラスやってしまいましたアセアセ

 

カラオケ も楽しんだ ウインク

 

駅東口カラオケスナックデビューを果たしましたが、私の稼ぎでは

 

普段使い出来ないやぁ

 

素敵なお店でしたけどね

 

 

そんな夜 星空

 

 

 

ロックグラスカラオケ

 

二代目 勉強堂:川崎市川崎区小川町2-11

TEL:044-245-2670

二代目 勉強堂 - 川崎/居酒屋 | 食べログ (tabelog.com)

 

ふじ:川崎市川崎区東田町4-3 SSB川崎ビル6F

TEL:044-200-0541

ふじ - 各線「川崎」駅 川崎市 スナック・ガールズバー情報 神奈川 (kanagawa-yorumachi.com)