寿司 魚がし日本一 川崎店【特盛にぎり】 | 今日は、なにを食べようっかな

寿司 魚がし日本一 川崎店【特盛にぎり】

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

上矢印リセットになってしまいアセアセ どうか、クリックをお願いします

 

 

 

皐月 十四日、おはようございます

 

 

6日前の帰りに、寒気に襲われ4日前の急性胃腸炎の時も帰りに

 

異常な寒気で・・・風邪ひきだったのかなぁ

 

 

 

 

 

IMG_2601.JPG

 

お腹の調子に確信が持てないのに寿司食べたくて伺いました

 

 

 

 

 

IMG_2603.JPG

 

旬にぎりを勧められたのだけど・・・

 

 

 

 

 

IMG_2602.JPG

 

いろいろなネタの方が良くってね 照れ

 

 

 

 

 

IMG_2600.JPG

 

特盛にぎりキラキラ ¥1000

 

 

開店早々とはいえ、店内空いてましたが直ぐに配膳

 

 

 

 

 

IMG_2597.JPG

 

良いお味でした

 

かしわ肉は入ってなく、アサリかなぁ 1粒キラキラ

 

銀杏入りです

 

 

 

 

IMG_2596.JPG

 

お付けもOK

 

 

 

 

 

IMG_2599.JPG

 

下段中央の釜揚げしらす軍艦は、LINE登録の週間サービス品

 

 

 

 

 

IMG_2598.JPG

 

軍艦巻きの海苔がパリッとしてなくて、握り置きか・・・

 

通いだした頃は魚がし日本一さんの 五たてだったか七たてだったか

 

その中に握りたてがあったのに今はその看板自体が撤去されて

 

ます

 

昔々の、話しっす

 

 

ご馳走様でした

 

 

 

寿司

 

寿司 魚がし日本一 川崎店:川崎市川崎区駅前本町15-5 十五番館

TEL:044-244-1181

寿司 魚がし日本一 川崎店 (すし うおがしにほんいち) - 京急川崎/寿司/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)