自家製麺 麵屋 利八【はまぐり と あさりの中華そば♪】 | 今日は、なにを食べようっかな

自家製麺 麵屋 利八【はまぐり と あさりの中華そば♪】


にほんブログ村

上矢印ポチっとお願いします

 

 

 

皆さま、こんにちは

 

 

昨日は、我が店開店前から雨が降り始め・・・

 

特に夜は雨足激しく、肌寒く感じて参りました

 

 

 

 

 

IMG_2097.jpg

 

お腹も空いたし、身体を温めたくて国道を挟んだ利八さんへ

 

 

 

 

 

IMG_2098.jpg

 

お天気が悪いので明日 (今日ね) もあるかもとツイートされてました

 

 

 

 

 

 

IMG_2099.jpg

 

はまぐり と あさりの中華そばキラキラ

 

 

醤油か塩を選べます

 

 

 

 

IMG_2100.jpg

 

うんうん、しっかりハマグリとアサリが居る 照れ

 

 

 

 

 

IMG_2101.jpg

 

ラーメン 品毎に小麦粉の銘柄から配合まで変えて行き・・・自家製麺

 

だけら出来て店主のラーメンにかける技と情熱でしょうか

 

この細麺も小麦を味わえました

 

 

ご馳走様でした

 

 

淡麗系ラーメンでしたので、思ったより身体が温まった気がしなくて・・・

 

つづく

 

 

 

ラーメン

 

麺屋 利八:川崎市川崎区宮前町2-4

https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14054901/

https://www.facebook.com/menyarihachi